twitters for the day

21:32 monado niteをつけてみた。いま構造分析を批判してる、というか、構造分析に対する「それが読むときの役に立つの?」という批判を紹介してる。ふーん。
21:36 当然J・カラーをひいて抵抗してる。
22:01 Intell'llection、創刊準備号出てるじゃないの!http://valley.s354.xrea.com/200800.html
22:24 monado氏にからんでみた。いやー、作品を文脈から切り離した形で純粋に論じたい、ってのは分かる気持ちなんだけどさー、それ無理でしょう。構造分析ですらそういうことはできない。私らの批評行為ってのは、逆に様々な文脈に置きまくって、どうなるか確かめることでしかないのでは。
22:51 うーん。とりあえずmonado氏のブログを読み、また話を伺ったので、monado氏を信頼して、私のほうは自分の仕事にぶちこむことにしよう。
23:45 放送大学で「映像による文学理解」ってのが流れてたので見に出かけたが、見たことあったな、これ。マラルメは自作の朗読がへただ。http://tv.livedoor.com/program/detail/77024071.html
02:30 @tsutton 筑波批評2008秋の表紙も雙峰祭で拝見できますか?
02:51 @tsutton では差し入れとして、つくばにはないというマクドナルドのハンバーガを持っていきます。