twitterlog(Sat, Apr 10 2010)

  • 17:25  昨日マリーの部屋の話で盛り上がる際にはここのことを覚えているべきだった。記憶術か、iPhoneなどによるアクセスしやすい外部記憶かを手に入れなくてはならない。僕がやるしかない。http://twitter.com/pubkugyo/status/7628120792
  • 20:01  .@sakstyle さんに『ゼーガペイン』のネタバレをされる恐れがある! ネタバレについては、以前は知識が増えるのだからOKだろ、と考えてたけど、ネタバレがなければ本編を見ることで“驚きによる快の価値+得る知識の価値”との2つを得られるのに気づいた。いま、おれはネタバレが怖い。
  • 20:06  分析美学と価値論とに関わって"Fearing Spoiler"(ネタバレを恐れる)という論文を書くのが夢です。 / 「ネタバレ」の訳語についてはM:tGをやるとSpoilerで定着してしまうけどほんとのとこどうなんだろ。ぐぐってもみんな迷っているみたい。

Powered by twtr2src