twitterlog(Thu, Jul 15 2010)

  • 14:40  フランス語ならencounteとかあるかと思ったがないわな.フランス語にごめんなさいしなくちゃな.encountなる単語はEngrish,洋ゲをやったひとたちは知っている.
  • 14:52  .@anteros ああ,ほんとうですね. >recontre 鼻母音が2つも入ってて日本語話者にはつらそうです.私はエンカウンタと言えばよかろうと思っています.
  • 15:41  .@gotshu @kaleidotheater ありがとうございます.ラテン語までさかのぼってもインコントラなのですね.
  • 18:46  若手フォーラムに振り込むの忘れてた。いま入金したけど明日扱いだな。メールで詫びよう。
  • 19:16  システムというからにはその外部からの入力とその外部への出力があってほしい。構造なら入出力はいらない。それでいて部品が取り替え可能なら、まあシステムでは。 / ひとそれを関数と呼ぶ。

Powered by twtr2src