twitterlog(Sun, Nov 21 2010)

  • 00:12  RT @tummygrrl: 論叢クィア、今号ものすごく面白い。いろいろなレベルでw 永久保存版です。みんなあらゆる方向に喧嘩売りすぎで、凄いw
  • 01:58  省察」については似た話題として「本性」をホンセイと読むかホンショウと読むかの区別があると思っていましたが、本質的性質の略だったらホンセイで決まりだよな。じゃ実存は現実存在でジツソンと読むべき?
  • 03:45  RT @prankette: どう訳すか、「六位の爵位の弱志の末子の必死な瀕死の羊」んんー…… RT @OMGIneverKnew: The hardest tongue-twister//"The sixth sick sheikh's sixth sheep's si ...
  • 05:33  @mxj おつかれさまです! ご成功をお祈り申し上げます。それにしても今日は午前午後と興味ある報告が目白押しなので困ります。 / 幸いにも今日は分身ができるので何とかなりそう。
  • 05:49  分身をするとき、おれもまた分身である。普遍者ではなく例化物なんだなあ。 / あとがきというのは深夜に作ったらいけないものなんだった。ちょっと頭を寝かせて落ち着かなくては。 / ゆるふわに23日用のものをお流ししました.フー♪フー♪フー♪フー♪
  • 11:46  しまった、また名字だけ名乗って質問しちまった。家父長制に加担してる気がしてなるべくフルネームにしてるんだけど。
  • 13:03  RT @ytb_at_twt: あまり関係ない話だが、今回の講演では、スーツを着ていって「私の話は、今回のワークショップで一番フォーマルな話の一つです、スーツ着てますからね(キリッ)」というネタが受けてよかった。
  • 17:10  井芹さんの有徴・無徴の発表について議論してたら混乱してきた。無徴の〈わたし〉ってどういうことだ、外見の話じゃなかったのか。 / 19時まで名古屋を見てまわろ。
  • 19:53  @mxj お疲れさまでした&ご挨拶できなくてすみません! お連れの皆様(いんのかたでしょうか)にもよろしくお伝えくださいーあと、まとまってない質問にうまくお答えいただき感謝します。  [in reply to mxj]

Powered by twtr2src