twitterlog(Fri, Nov 26 2010)

  • 09:25  RT @hiroyuki_in: @et_alia へんてこ敬語って挙げだしたらキリがないですよね。たとえば学会とかでの「発表させていただきます」もおかしいなあとずっと思っています。これって年とった人もよく使うんですよね。
  • 12:14  @at_akada もとの日経の記事だと,ゲーム開発の技術とサーバの技術とはいちおう分けられていますね.「韓国のオンラインゲームはさらに進化し、特にサーバーを中心とした技術力では日本企業が追いつけないほどになっている。」
  • 12:16  シュナイダー「死の部屋」(西新宿3-18-2,京王新線初台駅東口より徒歩5分)は27日19時まで,日本科学哲学会は27-28日(9時半-)に大阪市立大で,美学会東部会例会は12月4日(13時半-)に東京芸大(台東区上野公園12-8)中央棟2階第3講義室で行われるんですねえ
  • 23:23  関係型かな。ちゃんと検討してないけどあのデータ(ベース)についての考えかたは古き階層型に相当する気がする。主キーのこととか考えてないよな。

Powered by twtr2src