twitterlog(Wed, Jan 05 2011)

  • 03:14  モルフェーってpolymorphとかのmorpheか,っていうかformのことか. / 井上夢人『もつれっぱなし』(1996)読了,幼いころから気になっていた本だが,3つの点でたいへんつまらなかった.よかったなあ,いまや日本には鯨統一郎らがいるぞ.
  • 13:24  @daichittaX ネット麻雀が人々の麻雀力を上げるようにして、人々の(闘技)民主主義精神を涵養し「公共性」への信頼を高めるのが主題なんですね。それなら「アリーナ」の乱立も確かに問題ない(まともなルールのもとでの勝利こそ名誉を得られる)。すると企画書はぜひ必要だと思う!
  • 13:41  カラタニコウジンも読めなかったが,コヤノトンやタカミネタダスなども読めない読めない.
  • 14:17  「形式上は整っている」v.s.「形而上は整っている」 / 5日だって聞いた気もしてあわてて2点ほどものを詰めたけど,クィアスタディーズ入門講座の次回は1月12日(水)なんですね.楽しみです.っていうかひょっとして来週はまたスーパ・哲学・ウィークか.
  • 14:22  @raccoony @matsukei3 今年はハツモディウスには行ったんですか? まだなら土日月のどこかで行こうぜ.っていうか結局まだメーリスに弾かれたままなんでgmailのほう登録しといてくれ.自前で携帯電話に天装するんで.

Powered by twtr2src