twitterlog(Tue, Jan 11 2011)

  • 00:59  脳内ニューヨーク』おどろいた.『マルコビッチの穴』みたいになるのを期待して見始めたがよく考えたらそれなら『マルコビッチの穴』を見ればいいんで,むしろその発展というか,”flattenされた入れ子”ジャンルの継承を見た思い.インセプションの先を行っている.
  • 17:43  頭痛の前兆. / 今日から前兆あるごとに書きつけておいて周期を確認しよ
  • 18:30  .@shokou5 「(ケイデン役の)ジミー役のサミー」が出てきたあたりでやっと凄みに気付いたので,中盤をもっと注視して見返したいです.入れ子については,友人とも議論したのですが,火事の家の登場が1つの目印になってる気がしました.そんな家は舞台の上にしかありえないので.
  • 18:34  頭痛の前兆がほぼ終了.ということで頭痛に入って,いま,痛みの原因が頭にある状態のはずだけど,頭痛薬のおかげであまり感じない.
  • 19:14  江古田ちゃんは「もし島耕作が女性だったら」だって感じがするって話をしてた.少なくとも2つの点でそう思う.

Powered by twtr2src