twitterlog(Fri, May 20 2011)

  • 01:04  今日のゆるふわで扱ったWilliams, "Illusions of Gunk"(2006)のスライド http://bit.ly/k8EJd2
  • 09:28  昨日いただいた鳥めしはよかった、もっと食べたかった。 / Markosianの章も記述は平明だからスライドにまとめられるかも。
  • 20:25  「お金は銀行に集積している」「銀行はお金を集積している」は言えるから、「性質Pは対象oに例化している」「対象oは性質Pを例化している」もおかしくないよね / しかしこういう例が他にぜんぜん思いつかない。閉鎖、吸収、出現、どれもだめ。
  • 20:41  RT @pubkugyo: あ、「山肌は化石を露出してる」「化石は山肌に露出してる」は行ける。あと「表出」もいけるな。いっぽう「やつらはニンジャソウルを集中してる」「ニンジャソウルはやつらに集中してる」だと意味が変わる。

Powered by twtr2src