twitterlog(Fri, Jul 22 2011)

  • 15:45  @inflorescencia こちらこそ勉強になりました.Stecker(2005)をお求めの際はぜひ第1版(緑の表紙)をご利用ください,2版(赤い)は誤植が増えてるそうです.3・10章が関連します http://bit.ly/oWNHAC
  • 16:05  @inflorescencia 私でよければ皆様の疑問にはなるべくお答えすることで分析美学の発展に努めとう存じます.ところで,ライセンスにおいてNYSLとWTFPLとCC0とzlibとってどう違うんでしょうか?(ご専門かと思うので)お手隙の折にでも教えていただければ幸いです
  • 16:34  @inflorescencia ほんとうですか? それは恐縮です.たいへん助かります.許諾範囲が分かればとても便利ですし,できれば,それぞれどういう目的のもとで使い分けることができそうかも知りたく思います.
  • 16:54  @inflorescencia もちろんお時間のある折で.おっしゃるとおり,こんなことしたいときこれを選ぶのが適当,みたいなアドバイスがあればと.前述のライセンスはみな"ゆるい"ので,微妙な違いしかないこともあろうかと思います.例を考えるのがご面倒でしたらオミットしてください
  • 19:58  @yynaoya ひゃー……それはつらい >タイ  [in reply to yynaoya]
  • 20:33  @youkoseki @shimshim @at_akada @hitsujiwool @takatatetteke ありがとうございます。私も日曜ですとうれしゅうございます。例のゲームもまたいろいろ考えました。こせきさんのゲームも大勢で興じたく思います。

Powered by twtr2src