twitterlog(Fri, Oct 19 2012)

  • 14:24  「若さ! What is 若さ?」「若さ概念について内省した結果,振り向かないことさ!」「語『若さ』と結びついている概念は,振り向かないことさ!」「若さ概念の目的を考えた結果,それは振り向かないことだということにしたほうがよい」 https://t.co/ZurxKjvd
  • 18:46  各位 今日のゆるふわ,延期とさせてください(メールも流しました 直前にすみません).
  • 20:41  @8_tsut ご迷惑おかけします.  [in reply to 8_tsut]
  • 20:41  @contractio ご迷惑おかけします.  [in reply to contractio]
  • 20:41  @at_akada ご迷惑おかけします.  [in reply to at_akada]
  • 20:42  @choco25_6 ご迷惑おかけします.  [in reply to choco25_6]
  • 22:56  そんなところです。今なお仕事 RT @contractio: @pubkugyo 急なお仕事?  [in reply to contractio]
  • 22:59  @choco25_6 ま食ベタなだじゃれを……食生活の抑制がつらさを取ってくれますよ  [in reply to choco25_6]
  • 23:04  @8_tsut 話にきたことにしていただるとありがたいです。概念の改訂的分析ですね。書いていて気持ちいい分析です  [in reply to 8_tsut]
  • 23:11  @at_akada ハリガネでない駒鉄らーめん食べたんですね、うらやましい。私のほうは夕飯もろくにとれないまま、どこまでつづくやら……です。

Powered by twtr2src