twitterlog(Mon, Oct 22 2012)

  • 00:33  @silver_pork ウィザードの登場人物っていまんとこ、晴人がいなかったら存在意義失っちゃうやつばっかしなのが気になりますね。例外はドーナツ屋の店員ぐらいではないか。あれじゃあ晴人としても、完璧じゃないとやってられないかも。  [in reply to silver_pork]
  • 00:56  @silver_pork 彼らが個人的なプロジェクトに目覚めて、「最後の希望」を更新して独立っていう流れがあるといいですね。カブトのころは競争関係にあるライダーが複数いたので、いちおうそれぞれに別の思惑があって、すれ違いが生じてたので。見ててイライラするものも中にはありましたけど
  • 20:55  くそっ!姥はどこだああ! / すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛 び出したばあさんを映し出す 「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの 声が響く 詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のス テージに期待で爆発しそうだ
  • 21:23  @at_akada 有名で私も大好きなコピペですが、そんな読みがあったとは気づきませんでした……ここ数週間、姥捨てのことばかり考えているので、しぜんとにじみでてきてしまったのかもしれません。  [in reply to at_akada]

Powered by twtr2src